女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。かわいい洋菓子屋さん♡ by lauren❁.。.:*:.。

私の大好きな洋菓子屋さんby lauren (バイ ローレン)◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これは少し前に言ったときの写真ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

スコーンやパウンドケーキなどアフタヌーンティ向けのお菓子がたくさん♡

ケーキの種類も結構豊富で一つ4万ドン前後なので180円位なのも手が出しやすい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ケーキのサイズ感もすごい良くて、大きすぎず小さすぎず、食べやすい‘٩꒰。•◡•。꒱۶

お店の外観もとにかくかわいい♡

お持ち帰りボックスもすごくかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


たまにすごーく食べたくなる時があるので、自粛中や、外んでるのが少しためらわれる時期や雨の降ってる日など、私はデリバリーで注文します꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♥


インスタのメッセージか電話でデリバリーはお願いできるけど、英語か韓国語かベトナム語必須✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
よく見たらカカオトークっていうアプリでもできるみたい⋈♡*。゚
私はいつも電話で注文してるよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


これはお店の住所⋈♡*。゚


詳細まとめておきます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧BYLAUREN 바이로렌
✧Opening Hours
 wed-sun, 12-7pm


✧Order&Inquiry
 DM/FB/kakaotalk(@bylauren)


✧Tel.
0909377013(VN/ENG)
0902818602(한국어)


✧インスタID
 bylauren_saigon
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


お土産にも喜んでもらえるかわいいコンフェクショナリーなので誰かのおうちに行くときはもっていきたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡