女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.非日常スパ♡SENSPA❁.。.:*:.

最近カフェとかインスタ映えに夢中になりすぎて大好きな大好きな美容系についてあんまり書けないでいた( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


最近仕事もおかげさまですごく忙しくて(このコロナ下では本当にありがたい話♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
思いっきりマッサージ受けたい♡
マッサージが安いところがベトナムのいいところ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ところが私ベトナムにあるスパやマッサージはもう100件以上行ってて(๑❛ڡ❛๑)☆
噂を聞いて6区の雑居ビルにあるマッサージとかマンションでやってるマッサージも行ったなあ。。
マッサージに関してはほんと世界中の行ってるしほんとにグルメで(๑ت๑)♡
気に入ったマッサージ見つけても予約取れなかったり、通えば効果あるって言われたところも効果感じなかったり(めちゃくちゃ高くて毎回90万ドン位払ったのに)、せっかくお気に入りのマッサージ見つけてもスタッフが辞めちゃったり( ´;ω;` )


しかも!!
息抜きに思いっきりマッサージしたいけどマッサージって個室だしな。。
ベトナムではそんなにコロナ気にしなくていいのかもしれないけど、ちゃんと消毒とかしてるところが良いな。。


出来れば浴槽にも入れるといいな(。•ㅅ•。)


あとはもちろん綺麗で、行きやすい立地にあって。。
(わがまま放題(﹡’ω’﹡))


そんなとこあるの?
って思ってたらお友達が、「非日常楽しみたいならこんなスパがあるよ。」
と教えてくれて、その名もSENSPA(*´ω`*)


あれ?SENSPAって前に1区のアンナムのところらへんにあったな?
行ったことあるけどお風呂ついてたしほんとにベトナムにいると浴槽に入りたい欲が出てくるから好きだったんだけど無くなっちゃったんだよなあ…。
と思ってたら、レタントンに移動してたんですね( ◌´ `◌ )


道場破りのごとくさっそく行ってみた(*´▽`*)♡

入口ちゃんと掃除されててすごくきれい!


この日はとりあえずフットマッサージにしよう!と決めてた私。
というのも比較的安いフットマッサージでいいか悪いか判断してよかったらボディーマッサージを次回お願いすることにしてるから( ˆωˆ )


フットマッサージをやってもらってから15分でなんと寝落ち(*•ω•*)
そんだけ疲れてたの?
ちがくて、そんだけ気持ちよかったの!
もう一つ、私がマッサージするに当たって気にしてる点があったので聞き込み。
「ここで働いて何年になるの?」
というのも短いスタッフだと「お気に入り見つけてもまたすぐにやめるんでしょ?」って思ってるから( ◜ω◝ )
働いて15年になります。(ベトナム語)
この返事をきいて、


これはブログにしたい!!
と鼻息を荒くした私は思いきって、実はブログとインスタやっててよかったら取材させてほしいと受付にきいてみたところオーナーさんが快く承諾してくれて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
最高すぎる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


いろんなお部屋見せてもらいました!

まずフロアは女性と男性に別れていて小綺麗な浴槽があった!
今はコロナで使えないそう( ;ᵕ; )コンチクショー‼
*写真の為にお水入れてくれました。


ふかふかのまるで日本の布団を思い出すようなベッド。。(*´ー`*)
次はここでボディーマッサージもいいなあ。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )なんて思ってると


私の欲望を全て叶えてくれる部屋に案内されて、こ!これは!!次はこの部屋でマッサージ受けたい!!
なんと部屋に湯舟があるではないですか!!
しかも湯舟に入ったあと、マッサージとフェイシャルうけられるコースがあるだと?!


んー。でもフェイシャルかあ。。
どんなのつかってるんだろ?
これについてはほんとに美容好きすぎて細かく聞きまくりました٩(ˊᗜˋ*)و


まとめると、
イギリスの地元の人に愛される商材で、広告宣伝もやってなくて、肌本来の生命力を引き出すお手伝いをする商材を使用しててベトナムのスパではSENSPAでしか使用できないということがわかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


とりあえず私の気になるがぎゅっと詰まってるからこれは早速フェイシャルをうけるしかない!!

*写真も快く撮らせてくれた♡


さらに予約のの決定打となる布石が。

この写真を見せてもらい(ブログにも使いたいから送ってもらった)!お部屋一回一回消毒してるんだって!
保健局の人がコロナに目を光らせているので講習をを徹底的に受けてさらに消毒も毎回してるとか♡


私の気になる、そして欲望を全部解消してくれた!
と思い浴槽ある部屋を使えるコースを速攻予約して帰りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


するとオーナーさんが、ブログとインスタやってるなら応援するよ!と言って
なんと!!
私のブログかインスタを見てお店に来てくれた人には30%割引で全施術やるよ!と言ってくれて( ; ᴗ ; )
私はフォロワーさんも読者さんも大好きで感謝しまくってるので還元したい!って思ってたんですよ!!
素敵な提案ありがとうございます(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃♡


ということに♡


「モカのブログ(又はインスタ)みてお店来ました」


と言えば30%引きになるのでみなさんぜひ行ってほしいです♡
(予約とりにくくなったらどうしよ(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃でも読者さんとフォロワーさんが喜んでくれるならそれが一番うれしいや♡)


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram



スパの詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:SENSPA
✧住所:10B1 Le Thanh Ton St., Dist.1, Ho Chi Minh City, Vietnam
✧フェイスブック:

✧電話番号:090 795 93 95
✧Email:rsv@senspa.com.vn
✧営業時間:10:00〜19:00
*日本語通じます。
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚