女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。目でおいしいお得すぎる♡和デリ❁.。.:*:.。

海外に住んで13年、デートしたときに男性に言われてみたい言葉があって♡(。☌ᴗ☌。)


「モカちゃんは海外が長いから一緒に食べるなら和食がいいよね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧」


読者さんは、は?と、思ったかもしれないですね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


でも、なぜか、洋食とか洋菓子など扱ってるカフェに行くことが多くてそれはそれで好きなんだけど、日本人だしやっぱり和食が食べたい(ू•‧̫•ू⑅)


男性にそういってもらえることはもう無さそうだなʕ ·ᴥ·ʔ


と、おもってネット検索してると、出会いました♡
和デリというデリバリーのお弁当屋さん・:*+.(( °ω° ))/.:+


ラインでお友達になると注文できます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ラインQRコード↓

早速注文♡
前日に注文したほうが確実かな?と、思い私は前日に頼みました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


デデン!
私はお魚が食べたかったので鮭のお弁当にしました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


すっごく大きいでしょ?!
これで10万ドン480円ってすごくない?!
それにパプリカとか彩も綺麗でほんとに目でもおいしい꒰ ∩´∇ `∩꒱♡


でも、魚なのにこんなに安いなんて、大丈夫なのかなー?とちょっと不安になって電話で問い合わせてみました。
対応してくれたのは日本語ができるベトナム人♡(。☌ᴗ☌。)


ふむふむ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


もともとは魚などを自社で買い付けている阪和興行という会社が、ヨーロッパから買い付けたお魚をベトナムで加工して日本に輸出しているとのこと。大ロットで買い付けているものの一部をベトナムにお弁当の具材として使用しているので品質も日本レベルだって言ってました꒰ 。•ω•。 ꒱


なるほどฅ(^ω^ฅ)
私自身職業柄食品バイヤーをしているのと、日本がエンドカスタマーと聞いてそれだけで安心♡
なぜなら、日本のお客様はすごくきれい好きで品質に対してお目が高いのを身をもって知っているから♡


それを身をもってしてるバイヤーもメーカーも小売りも、みーんな品質には本当に厳しくやってるんだよね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


お魚ってベトナムだとお肉より高いことが多くて困ってたから本当によかった♡


ちなみに旦那はデラックス弁当を注文(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これは15万ドンで730円位でした♡

いろんなものを少しずつ食べたい人、ボリュームが欲しい男性にはぴったり♡
一瞬で食べてたฅ(^ω^ฅ)

すごーくハンバーグが分厚いのΣ(ʘωʘノ)ノ
口の中にお肉がいっぱい♡
旦那が幸せそうに食べるから見ていてこっちも幸せに◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


二人とも食べてすごく気に入ったので違う日にとんかつ弁当を旦那に注文しました♡(。☌ᴗ☌。)

これもすごいボリュームあってしかも目でもおいしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とんかつのソースはパウチで別になってついてくるのもすごく気に入りました♡


もう、また絶対に注文するの決定した⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ちなみにメニューはこちら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今月はデリバリー費用も掛からず♡


注文はライン、フェイスブック、インスタのメッセージ、Now、GRABデリバリーからできます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:和デリ-Wa Deli Japanese Bento
✧フェイスブック:

✧インスタグラムID:wadelijpbento
✧インスタグラム

✧Line ID:@412sgjkb
✧配送時間:11:00~17:00
✧定休日:土日
✧デリバリー受付時間:前日から当日の16:30まで
*ベトナム語、英語と日本語通じます。
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚