女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。おいしいベジタリアン料理♡PLANTA❁.。.:*:.。

先日我が家で女子会をすることになり、女子だしやっぱり美容とかダイエットとかはみんな気にしてるよなぁ~(๑’ᵕ’๑)


なんかいい感じの野菜をおいしく食べれるところデリバリーでないかなぁと熱心に探したところ、すごく気になるお店を発見!!


でもデリバリーやってなくて、後日お店に行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
つい一か月くらい前にオープンしたんだよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すごく私っぽくない店( ֦ơωơ֦)
だけど私の友達とか駐妻さんとか外国人のお友達は好きそう!


お店見てすぐにわかるくらいオーナーは欧米人だろうな感があって✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


店内はヨガ帰り?なんかロハス代表っていうか「体にいい事大好きで毎日朝日を浴びることから一日が始まる☆」みたいな人達が多くて、私みたいなサンリオピューロランド帰りみたいなファッションしてる人一人もいなかった(´ฅω•ฅ`)チラッ 浮きまくり笑


早速注文!
メニューはベジタリアン料理とヴィーガン料理から選べて、野菜だけどお肉っぽく作ってたり、ほんとに欧米人が好きそうな感じだった♡(。☌ᴗ☌。)
メインは20万ドンしないくらい(980円くらい)で飲み物は10万ドン前後(480円くらい)だった!


このピンクの飲み物はビーツココナッツฅ(^ω^ฅ)


ボルシチとかに使われてる赤かぶみたいな野菜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
アメリカに住んでるときに大好きになった野菜♡
(日本語でもビーツっていうのかな…?)


ココナッツとビーツって合うんだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と新発見なくらいおいしかった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


旦那さんはココナッツを注文してた꒰ 。•ω•。 ꒱


待ってるとメイン到着꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


キノコや豆をお肉っぽく使っていてすごくおいしい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ブリトーはキノコ、アボカドを使用していて、バジルソースも効いててすごくジューシー♡
ダイエット中とかでも楽しくダイエットできそうなくらいおいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これ、女性は絶対に好き!
黒いバーガーは今の黒いバインミーとかとんかつとかのはやりに乗ってる感じあるなと思って食べてみたけど、これも食べ応えあってすごくおいしい♡
パテはお肉じゃなくて豆で作られていて、でも食べるとお肉食べてる感じがするの♡(。☌ᴗ☌。)


このお店、一回行ってすごくお気に入りになったので、デリバリーは無いのか?と尋ねるといわゆるアプリでのデリバリーはやってないって言ってて、フェイスブックのメッセンジャーからならグラブデリバリーの着払いで注文できるって言ってた✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


あー♡
ほんとにこのお店好き♡
女子会セットとか作ってほしい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


見た目も華やかで健康的で女子会やってみんなで食べたい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


メニューとかはインスタの方に載せときますね♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

レストランの詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Planta
✧住所:2 Đường Lê Văn Miến, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh
✧フェイスブック:

✧メールアドレス:wildthyme12@gmail.com
✧電話番号:085 524 0414
✧営業時間:07:00 - 22:00
*ベトナム語と英語通じます。
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚