女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.神接客♡Secret De Rosie❁.。.:*:.

めちゃくちゃかわいいカフェ見つけて、まあまあ忙しい日でしたが時間を調整して行ってきました♡


インスタ映えな女の子らしさがぎゅうっと詰まったカフェ♡


1~3階までとにかくかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)


かわいい♡


私がバシャバシャ写真を撮っていると同じようにかわいいもの大好きなベトナム人がいて♡
やっぱりベトナム人もかわいいものが好きなんだ♡とうれしくなりました(⑅•ᴗ•⑅)


入口はこんな感じ♡
1区だけど少し辺鄙なところにあるから、行くときは気を付けていってほしい(๐•̆ ·̭ •̆๐)


飲み物や食べ物もお店のイメージ通りかわいらしいかんじで(ピンク、ハートマシュマロ、薔薇のケーキ、お花のソーダとかで値段は9万ドン前後の420円くらい♡
インスタ映えはするから味は普通(。•ㅅ•。)


でもとにかくかわいい♡



それで、なんでこのお店を記事にしたかって言うと、接客がすごーくよかったから(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


私いつも一人でバシャバシャ写真撮ってカフェ活してることも多く(仕事もしてるよ٩꒰。•◡•。꒱۶)ここは誰かに撮ってもらいたいと思ってもなかなか頼めず諦めちゃうこともあるんだけど、店員さんがずーーーーっと写真撮るのお手伝いしてくれたの!


しかも撮るのすごく上手‼


しかも1,2,3階とも一緒に来てくれて(ㆁωㆁ*)


そういえばお店入る時もわざわざドア開けてくれて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


接客いい♡って思ってご機嫌でイチゴスムージーを飲んでお会計を済ますとなんと電話がなってしまい、会計は済んだけどしばらくお店で電話することに…。


仕事の電話だったので思ったより長くなってしまい、会計も済ませてるのに悪いな…。って思ってるとお店の人がお水を持てきてくれたの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


無料のやつ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


え♡
めっちゃ気がきく♡
もうキュン接客ですやん♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


また絶対に来たいお店になりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


そういえばお店に来てたお客さんかわいい子が多くてみんなお洋服もお店の雰囲気に合わせていて勇気をもって一緒に写真撮ってほしいってお願いしました(ू•ᴗ•ू❁)
みんな快く一緒に撮ってくれて、インスタもフォローしてもらいました♡


後々気が付いたのですが、一緒に撮ったかわいいベトナム人はモデルさんとインスタグラマーさんですごくいい記念になったのでそのお写真はインスタにあげようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Secret De Rosie
✧住所:47 Lương Hữu Khánh, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1.
✧営業時間: 9:00 - 22:30
✧フェイスブック

✧電話番号:090 910 76 10
✧メールアドレス:secretderosie@gmail.com
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚