女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.流行りに乗った黒いタコス♡DELICIOSO❁.。.:*:.

すごくメキシコっぽいパッケージのローカルタコス屋さんを発見♡
ディズニー映画COCO(確か日本語だとリメンバーミー)を思い出すような♡

注文はNOWかGRAB FOODでできます(๑•᎑•๑)


私はアメリカにしばらく住んでたこともあってタコスは大好き( ◌´ `◌ )ニマニマ


飲みものとタコス注文しました♡
上から、
✧ベジタリアン豆腐タコス
✧一番人気ビーフタコス
✧ベトナマイズされたフィッシュタコス(パクチーとライムが効いてる!)
✧流行りの黒いエビタコス


飲み物はレモンライムビター*\(^o^)/*


ちなみにメニューはこんな感じ♡

大きさは男性の手に平サイズくらいなのでホーチミンにあるメキシコ料理屋さんで食べるのよりは小さ目だけど女性だったら2個でおなか満たされると思います٩(*´꒳`*)۶°˖✧


ちなみに旦那さんはビーフタコスが一番好きで
私はフィッシュタコスがお気に入り٩(*´꒳`*)۶°˖✧


お店まで遠いけど、(11区よりの10区)機会があれば行ってみたい♡
お店は英語とベトナム語通じます(*•ω•*)


最近黒いバインミー、黒いとんかつとか黒いのが流行ってて黒いタコス紹介してる人日本人にいなかったし流れに乗ってみました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


そういえば昨日嬉しいことがあって、ベトナム有名ブロガーで大先輩のごっちさんがインスタフォローしてくれました(⑅•ᴗ•⑅)
どんな方なんだろう?って思ってたので少しでも仲良く慣れて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
よかったらみなさんもフォローお願いします(´。•ㅅ•。`)♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜



お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:DELICIOSO-Tacos Fusion
✧住所:301 Nguyễn Tri Phương P5 Q10
✧営業時間:9:00am-9:00pm
✧フェイスブック:

✧注文媒体:
     Now : https://bit.ly/2OiYxVQ
     Baemin, Grab , Loship , Lixiapp
✧電話番号: 0908 957 993


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚