女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.プール付きインスタ映えカフェ♡THURSDAY'S CHILD❁.。.:*:.

めちゃくちゃインスタ映えなカフェ♡
THURSDAY'S CHILD THINK CREATIVE
*詳細は一番最後に載せておきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

大きなプール!
どこを撮ってもインスタ映えしかしない大好きなお店٩(๑> ₃ <)۶♥
お店も全体的にピンクで本当にかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


おしゃれ!
平日夜だと静かに過ごせるので本当にお気に入り♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


店内の様子(๑•᎑•๑)
大きな窓が解放感いっぱい(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


私は夕飯後にちょっとお仕事するために行ってきたけど、普通に昼間も来てみたい!

炭酸コンブチャを注文(´。•ㅅ•。`)♡
コンブチャ好きだから嬉しい(ू•ᴗ•ू❁)


メニューはこんな感じ( ◌•ω•◌ )
うん…。
正直メイン1500円前後だから高いよね(ㆁωㆁ*)
でもたまーにならいいかなって感じ\( *´ω`* )/


そしてこのカフェ(レストランかも。。)すごいのがワンちゃん同伴のイベントがあって、ワンちゃんの食事を出してくれるの!
ワンちゃんのご飯すっごくかわいくて٩(*´꒳`*)۶°˖✧
飼ってたら絶対に連れていきたい!
(猫ちゃんは自由に動いちゃうからきっと無いんだ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒))


これがイベント時のワンちゃんのお食事(*•ω•*)
かわいい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♥♥♥
*お写真お店の公式インスタからお借りしました(`・ω・´)ゞ


お店もすごくかわいいし、お気に入りなのでまた絶対に行きたい(*>ω<*)♡


ちなみにTHURSDAY'S CHILDとは
木曜日生まれは遠くに旅立つ運命だとされているっていう意味で歌の歌詞からきてるみたい(*´∀`*)


このお店はほんとにどこを撮ってもインスタ映えだから載せきれなかった写真もいっぱいあるのでインスタにも載せようと思います♡
フォローよろしくお願いします。


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜


お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Thursday's Child
✧住所:49 Nguyễn Đăng Giai, Thảo Điền, Q.2
✧営業時間:10:00〜22:00
✧フェイスブック:

✧メニュー:livom.co@gmail.com


✧電話番号: 028 2250 8654


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚