女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.お手軽価格アフターヌーンティ♡ジ・オールドイングリッシュ❁.。.:*:.

めちゃくちゃかわいいカフェを見つけて早速ベトナム人の女子大生と行ってきました♡

入口♡
すでにかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


この日はテキトーにケーキ食べて帰ろうかな?と思いましたが、

意外とアフタヌーンティが安くて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
可愛い感じがするし注文してみました♡


お茶は別途注文だけど、お手頃にアフタヌーンティが楽しめるならいいかな♡
って感じ(๑•ω-๑)♥


これで1200円位だからまあまあ安いんじゃないかな?


この日はマカロンが無くて、その分スコーンを多くしてもらったけどマカロン食べたかった(๑・﹃ ・๑)


お茶も合わせて二人で40万ドンくらいだったから1800円くらい。


なんかそう聞くとちょっと高いかな?と思うけど、もう少し人数増やせばかわいい空間でお茶会ができる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちなみに店内もめちゃくちゃかわいい♡

これはほんの一部なんだけど、本当にかわいい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


写真映えするスポットがたくさんあるので、子供とかベトナム人は絶対に好き(灬ºωº灬)♡
実際に一緒に行ったベトナム人女子大生もテンション上がってたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


双子コーデとかで行っても絶対にかわいいだろうなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


正直食事はうーん。。味はそんなに期待するほどじゃないかな。。って感じだけど、かわいい空間に身を置いて女子っぽいことをするってだけでもう楽しくて気分上がる♡


このお店はほんとにどこを撮ってもインスタ映えだから載せきれなかった写真もいっぱいあるのでインスタにも載せようと思います♡
フォローよろしくお願いします。


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜


お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:The Old English
✧住所:23 Lê Văn Duyệt, Đa Kao, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
✧営業時間:7時00分~22時00分
*フェイスブックはメンテナンス中で見れなかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚