女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.インスタ映えホテルでランチ♡Chloe Gallery❁.。.:*:.

最近ホテルとか7区にはまってます(⑅•ᴗ•⑅)
ベトナムに来た頃は全然日本人の友達がいなくて、台湾人とかアメリカ人とよくいたので7区とか2区とかによく行ってたんだけど最近は1区とか3区とかが多くなっててまた欧米人のお友達欲しいなあと欧米人が集まりそうなところ調べていると、めちゃくちゃかわいい、インスタ映えなホテルを発見(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


なんか中東っぽくてかわいい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


さっそくランチしてきました(๑•᎑•๑)

かわいらしい店内(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


おすすめは日本のホタテ使用カボチャのスープ♡
ホタテが大きくて美味しいのに99000ドン!
450円くらい!
安い(ㆁωㆁ*)


スパゲティとサンドイッチも注文٩(๑> ₃ <)۶♥

なんかゴルフ場で食べるやつみたいだな。。
べつに普通でした(*´ロ`*)
10万ドン~15万ドンで500~720円くらいなかんじ。
もっと高いやつもあったけどとりあえず様子見で軽いものを注文(ू•ᴗ•ू❁)


これに飲み物を合わせて二人で60万ドン弱。
正直スープ以外値段の割に味はちょっと。。
そんなに高くなくても。。
と思ったけど、まあいいホテルなのでこれでも安い方なのかな?と思いました(๑•᎑•๑)


ちなみに大好きなアフタヌーンティについても聞いてみました(ㆁωㆁ*)


ふんふん。


アフターヌーンティは25万ドンと35万ドンがあって予約なしで行っていいそう。
ってことは大体1100円か1500円くらいでアフタヌーンティが楽しめるってこと?!


ちなみに値段の違いは何か聞くとケーキの種類だそうで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
次回挑戦してみたい٩꒰。•◡•。꒱۶


ちなみにプールももちろんインスタ映え♥

子供用もあっていい感じ(灬ºωº灬)♡


部屋も軽く見たけど白が基調でかわいかった♡
いつか泊まってみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ちなみに入口はこんな感じ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

普通(´^д^`)
ホテルっぽくない(´^д^`)


とにかくインスタ映えするスポットがたくさんあるホテルでした♡
インスタ映えするなーって思った写真はインスタに載せますੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜


ホテルの詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:CHLOE Gallery
✧住所:02 - 06 Phan Van Chuong Street, Crescent Lake, Phu My Hung, District 7, Ho Chi     Minh City
✧ホームページ:


✧電話番号:028 5410 9999
✧Email:chloe@chloegallery.vn
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚