女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.大御所インド人オススメカレー屋さん♡Makhan Bhog❁.。.:*:.

私、かわいいかわいいお猫様を飼っていて、お猫様おなか壊しちゃったのでお世話になってる動物病院へ連れていった時の事(ㆁωㆁ*)


たまたま隣に「ん?なんかインド人っぽいな?」と思う人がいて欧米ノリで声かけたら、18年もベトナムに住んでる会社やってる大御所でオススメインド料理屋さん教えてもらったので早速行ってきたよ(灬ºωº灬)

2区丸亀製麺の隣にあるからすぐに見つけられると思う!


他にもおしえてもらったんだけどヴィーガンのが良くてここにしたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


え?
めちゃくちゃ家庭的というか普通のおみせじゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


この日は欧米人のお客さんしかいなくてあんまり日本人は利用しない店なのかな?って印象。


メニューはこんな感じ。
ふむふむ。
すごい良心的٩(ˊᗜˋ*)و
370~470円位でいい感じ♡


一番のおすすめは?と聞くと
Paneer Butter Masalaというのでそれを注文。


ちなみに一番のおすすめは?を英語で言うと
What is the best recommendation in this restaurant of all?
of allは省略可能。


バターマサラ結構大きい!
これで430円で9万ドンならいいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


食べきれなくて持って帰るくらいの量でした(๑❛ڡ❛๑)☆


味は普通においしかった!
でも私はカップルスターっていうカレー屋さんの方が好きかな?というのが正直な感想…。
クーラーがぜんぜんきいてなかったからかもしれない(๑¯∇¯๑)
カッテージチーズがゴロゴロ入ってるからチーズ好きな人は好きだと思います!


いつものごとく映えスポットあったのでそれはインスタに載せておきます♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Makhan Bhog Indian Vegetarian Restaurant
✧住所:32 Đặng Hữu Phổ, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh
✧営業時間:9時30分~22時30分
✧フェイスブック

✧電話番号:0764 760 630
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚