女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。キレイめシューズ❁.。.:*:.。

実はIDY WEDDINGという結婚式用のお洋服やシューズを売っているお店でお買い物しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


結婚式用にしてはリーズナブルで、特にかわいい履物が多いのでちょこちょこチェックしてます(⑅•ᴗ•⑅)


私はすごくかわいいウェッジソールとパンプスを半年以上前に購入しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

かわいいー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
結構厚底だけど歩き安くて、軽くてお気に入り₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
70万ドンしなかったかな?という価格だったのでお値段は3000円位ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ベトナムではそこまでプチプラではないけど履物として見たらプチプラだなあって思って(ू•‧̫•ू⑅)♥


後ろの大きなリボンと靴をしまう箱もすごくかわいくてお気に入り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


もう一足、太目ヒールのパンプスもお迎えしました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

これもかわいいーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
70万ドンしなかったかな?という価格だったのでこれも3000円位でした♡(。☌ᴗ☌。)


こちらもかわいいシューズボックスにいれてくれました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


どちらも脚を綺麗に見せてくれるのでとても気に入ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ドレスはもちろん、ヘアアクセサリー、シューズ、ブライドメイトの衣装、子供用のドレスもすこしあったかな?と思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


もう、下駄箱はたくさんですが、またシューズ買いたいなあと思いました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
新作、かわいかった♡(。☌ᴗ☌。)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*
✧IDY Wedding
✧住所:33-1 Hoa Cúc, Phường 7, Phú Nhuận, Thành phố Hồ Chí Minh
✧TEL:093 833 04 48
*ベトナム語での対応可能(日本語は通じないです(。>﹏<。))
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*