女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.ベトナムマイズ洋風カフェ♡The VAGABOND❁.。.:*:.

え?
バガボンド?
なんかそんなマンガあったなΣ(๑°ㅁ°๑)!?
マンガのタイトルにもなってるけど、ごろつき、一定のところにとどまるのが嫌いな人っていうか、じっとしてるのが嫌いな人という意味です♡


日本語でなんていうかわからなくてタイトルに英語使っちゃいましたが、ベトナム人が考えた洋風カフェって感じのお店で私のお気に入り(๑°ㅁ°๑)‼✧


まず入口!
おしゃれ!かわいい!

お店までの通路*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
はい!ここもかわいい♡


入口!
はいはいはーい!
ここもすごいかわいい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
お店は階段を上がった二階にあるからベビーカーだと行きにくそう( ; ᴗ ; )


店内はこんな感じ♡
かわいい♡
好き♡


メニューはこんな感じで、ケーキは6万ドン~10万ドンで大体280~480円で決して安くはないけど( ᵕ_ᵕ̩̩ )


このセットで16万ドン770円位だからそんなに安くない( ᐪᐤᐪ )
でもこんなかわいいカフェでバリバリ仕事したらテンション上がる!
こんなおしゃれなカフェで仕事してる自分に酔えそう(?)と思って、息抜きしたくなったから行ってみた♡


ベトナムのいいところってカフェとかレストランで気にせず電話していいところ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


集中してお仕事できてよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


他にもブログで紹介してる方調べたらいらして、被っちゃったな…。って思ったけどずーーーっと前の記事だったからいいかな?と思って載せました。


このお店はほんとにどこを撮ってもインスタ映えだから載せきれなかった写真もいっぱいあるのでインスタにも載せようと思います♡
フォローよろしくお願いします。




。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜


お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:The Vagabond Bakery & Coffee
✧住所:9 Tran Cao Van Da Kao Ward, District 1, ホーチミン ベトナム
✧営業時間:09:00 午前 - 10:00 午後 土日だけ10:30まで
✧トリップアドバイザー:

✧電話番号:+84 93 122 43 34
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚