女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。flo_ritta♡ソープフラワー❁.。.:*:.。

かわいいソープフラワー屋さんflo_ritta♡
場所は一番最後に載せますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


これ石鹸でできてるブーケで日本でも売られていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


店内にはいろんなソープブーケがあってすごくかわいい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


他のお写真はインスタに載せようと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


インスタID:mocavietnamgram


良かったらフォローよろしくお願いします♡(。☌ᴗ☌。)


さて、このソープブーケ、かわいいだけあって高い( ; ›ω‹ )


安いと思ったのでも75万ドンもして日本円で大体3600円位。°(っ°´o`°c)°。
枯れないことを考えると安いのかもしれない。°(っ°´o`°c)°。


フラワーブーケから特に香りはしないので香水を吹きかけてお部屋においてもいいなあと思い、比較的買いやすいのを選んで買いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


小ぶりなブーケで20万ドンなので900円ちょっとって感じですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ふとした時に目に入ると家でもとても癒されます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


ソープブーケの他にもかわいらしいキャンドルも売ってましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

お部屋のディスプレイしてもかわいいだろうなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Flo_ritta
✧住所:20-24 Trần Ngọc Diện, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh
✧電話番号:070 207 5771
✧Email:wjsgywo2005@gmail.com
✧Facebook:

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚