女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。パーティデコレーション♡Chu House-Partie With Chu❁.。.:*:.。

誕生日、記念日、お祝い事など最近は外でやりにくいな、なんて思ったりしちゃいますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ならばいっそのこと家でちょこっとしたのをやりたいけど映えな感じにしたい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


そんなときにお勧めなのがパーティーデコレーション♡(。☌ᴗ☌。)

こういうシンプルなのもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あひるଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
こどもがいたらこういうのもいいな♡(。☌ᴗ☌。)


こういうデコレーションが揃うお店がこちら꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


Chu House-Partie With Chu


ネットでもかえるんだけど実際見て買いたいときもあるよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
*詳細は一番最後に載せますね


上の2枚のイメージ写真のアイテムもこのおみせのインスタからお借りしました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


バルーンもデコレーションアイテムもたくさんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


安い風船セットだと30000ドンだから130円位で買える୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


日本で買うと意外と高いんだよね。°(´ฅωฅ`)°。
他にもいろいろセットになってるのがあって高いセットだと40万ドンくらいだから1800円位( ´•д•`; )
ここまでいくと日本とあまり変わらないような( ´•д•`; )
じぶんで組み合わせてデコレーションしたらまあまあ安くできそう( ^o^)⊃―☆*・。・゚*


写真に撮らなかったけど男の子が好きそうなパーティーデコレーションもありました♡


まあまあ大きなフラミンゴちゃんも40000ドンで180円ならいいなーって思った( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


他にもかわいい紙皿とかもあって、それはインスタにのせようかなって思ってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


よかったらインスタフォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
mocavietnamgram


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧Chu House - Partie with Chu
✧Address: 118D (số mới 223) Phan Xích Long (góc Cù Lao - PXL), P2, Phú Nhuận, Hồ Chí Minh
✧Phone: 090 818 2615
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚