女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。ベトナムっぽさ満載カフェ♡Khom❁.。.:*:.。

常にインスタ映えするとこないかなー♡(´。・ω・。`)
と探している私ですが♡(。☌ᴗ☌。)
私はシャビーシックなかわいーとこが好きだけど、友達がベトナム来たらやっぱりベトナムっぽいとこ行きたいよなー。
と思って、いくつかベトナムっぽいカフェを知ってるので今日はそのうちの一つをご紹介。
このカフェは全然私と違う系統の人も男性も行きやすいと思う(♡ơ ₃ơ)


私の中では「なんかスケッチで特集されてそうなカフェ」っていう位置づけ♡

ベトナムっぽくてかわいい♡
このカフェベトナム人にすごーく人気で土砂降りの日でも満席でちょっと待たないと駄目な日もあるくらい!


入口も東南アジアっぽいよねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
店内もインスタ映えスポットもあってベトナムっぽくて可愛いの♡

ジャン♡
かわいいよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


派手派手なのは一部でほかはゆっくりくつろげる雰囲気なんだ♡

この藁をいろんなところに使ってる感じがすごいベトナムっぽい♡


平日はそこまで混んでないから行くなら平日か休日朝早くがおすすめ!


飲み物はだいたい5-6万ドンだから300円くらいなのも好き୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


インスタにも写真載せるからフォローしてねん♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

カフェの詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Khom
✧住所:5 Trần Quý Khoách, P. Tân Định, Quận 1, TP. HCM
✧フェイスブック:

✧電話番号:032 657 0078
✧営業時間:07:00 - 22:00
*ベトナム語と簡単な英語通じます。
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚