女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。Guardian SALE❁.。.:*:.。

タイトル通りベトナムホーチミンにある、あの、オレンジ色の看板の薬局でセールやってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

画像お借りしました( 。・-・。`ㅅ)


全部安くなってるわけではないけど、パンテーンコンディショナートリートメント、Elipsはお手頃に買えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


日本だと品薄のElips(´•̥ ω •̥` )


インドネシアの製品なのでベトナムだと日本より安く手に入るので私もよく買うの✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
お気に入りは黄色♡さらさらツヤツヤになりたい人は黄色がおすすめ♡

セール中の今なら一つ70円位で買えちゃう♡
小さいから持ち運びやすいし旅行とかにも本当におすすめ♡(。☌ᴗ☌。)
これは3区のピンクチャーチ当たりのGuardianでお迎えしました♡


実は違う日に2区Thao dienのGuardianにも行って

こちらをゲットଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
箱に入ってるElipsは2シート入りでどこのGuardianでもセール対象になってないことが多いんだけど2区のThao dienのGuardianではセール対象に♡1つ当たりの値段にすると割引額は同じくらいなんだけど、透明のElipsでセールしてるのThao dienのだけだったので(7区クレッセントモール、イオンセラドン、3区ピンクチャーチ前は行きましたヽ(。・ω・。)ノ)お迎えしました♡‧₊˚
パンテーンは2つで10万ドンしないくらいだったので本当にお得꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


Elipsの写真のタイプは日本でも見かけるしずっと流行っているけれど、ベトナムでよく見る小分けの洗い流すトリートメントも本当におすすめ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

いろいろあるけど私はサラサラになる金色のが好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
一つ1万ドンでたまにセールやってるときは9000ドンで買えるのでばらまき用のお土産にも本当におすすめ♡
日本では見かけないし、でもElipsは有名だし、インドネシアのメーカーだけど私はお土産としてもちょこちょこ渡してたけど喜んでもらえるよ(ง ˙˘˙ )ว


日本に帰りにくくなってベトナムにいる間にいろいろ持ってきたもの使い終わっちゃってベトナムで買えるものジプシーしてるけどそれはそれで楽しい( ੭•͈ω•͈)੭


Elips定番商品でもうずーっとベトナムGuardianに入ってるけどセールの時見計らってストック買いしてるくらい好き꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ベトナムだからできることもたくさんあるので楽しめたらいいな( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾