女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。アトリエカフェ♡B.STORY❁.。.:*:.。

隠れ家のようなアトリエのようなかわいいカフェにずーーーーっと前に行ってきました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


最近本当に忙しいのと体調不良で全然上げられなかったけどやっとあげられたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


一軒家丸っとカフェになってて静かなとこにあるから本当にお気に入り♡
しかも安定のインスタ映え(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


店内はこんな感じ♡

ほんとに気の合う仲間と作品作り上げるアトリエっぽい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


旦那はアイスコーヒー、私はバタフライピーのんでのんびり過ごしましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


ドリンクも二人で8万ドンだから380円くらいだし、本当にお気に入りでオススメすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡


また来たいな♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

フォローお願いします♡
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:B.story Cafe
✧住所:57E Tú Xương, Phường 7, Quận 3, Thành phố Hồ Chí Minh
✧フェイスブック:


✧電話番号: 0703 180 175
✧営業時間:8時00分~23時00分
*ベトナム語、簡単な英語通じます。
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚