女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.台所用品雑貨屋さん♡𝚃𝚒𝚎̣̂𝚖 𝙲𝚘̂ 𝙷𝚊̀/Motngoinha.homedecor❁.。.:*:.

すごくかわいい雑貨屋さんを発見し行ってみました!

ディスプレイほんと可愛い\( ´꒳`)/♥︎


他にも可愛い食器類がたくさん♡

こんなセットでお食事できたら楽しいだろうなー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


中でも特にかわいいなと思ったのがこのベッドランプ♡

スズランになっててかわいい(*´˘`*)♡
でも私の部屋のサイドテーブルには大きすぎて買わなかった( ˘ω˘ ; )


他にもかわいいクッションとかいろいろ売ってたんだけど残りはインスタにあげようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


インスタ気が付くと300人以上もフォローしてくださっていて、うれしいし感謝しかないです。私のインスタみてかわいい!テンション上がる!と少しでも思ってもらえたら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
お仕事すごくいそがしいけど、インスタとブログで自分の思うかわいい!をたくさん詰め込んだ世界をぎゅっとまとめてるのとそれを見てるのが本当に楽しくて癒し(⁎˃ᴗ˂⁎)


これからもみなさんもかわいい!と思うようなベトナムを紹介できればと思います(*´꒳`*)


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜
インスタID:mocavietnamgram

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゜


お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:𝚃𝚒𝚎̣̂𝚖 𝙲𝚘̂ 𝙷𝚊̀ / Motngoinha.homedecor
✧住所:135/1bis Nguyen Cuu Van st, Ward 17, Binh Thanh District Ho Chi Minh City, Vietnam
✧営業時間:10:00〜20:00 日曜日のみ21:00まで
✧フェイスブック:

✧電話番号:088 880 34 58
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚