女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。fior di saigon♡ジェラート屋さん❁.。.:*:.。

オープン前からチェックしてたジェラート屋さんに行ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
fior di saigon
イタリア語でサイゴンの花という意味♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
場所はグエンフエあたりでファーストの隣の隣(๑•ω-๑)♥

外観はこんな感じ(ू•ᴗ•ू❁)
結構見つけやすいかなと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


ジェラート結構あってクリーミーなのから比較的さっぱりしたのまであります(º﹃º♡ )

お値段はこんな感じ(ㆁωㆁ*)
味一つなら250円くらいだしまあまあ妥当だと思います。


旦那さんはココナッツとブラウンフェアリー(多分黒糖クリーム)
私はブルージャスミン(ジャスミンとバタフライピー)とバニララテを頼みました(。•ω- 。) ⌒♡


試食もさせてくれます(灬ºωº灬)
一番クリーミーなのはブラウンフェアリーという味かなと思います。
ブルージャスミンは比較的さっぱりしてる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


おいしい(ㆁωㆁ*)
また来たい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


そして店内♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

かわいい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡
めっちゃタイプ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


サイゴンセンターから歩いていけるしお買い物休憩とかにもいいよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


次回は大好きなイチゴ味食べたい(((o(♡´▽`♡)o)))


店内の詳しい様子はインスタグラムに載せようと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ぜひぜひインスタフォローお願いします(๓´˘`๓)♡


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
Instagram
ID: mocavietnamgram
URL: 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:fior di saigon
✧住所: 19 Huỳnh Thúc Kháng, Q.1
✧営業時間:10h- 22h
✧Facebook:facebook.com/fiordisaigon
✧Menu: https://bit.ly/3gqXaiF
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚