女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。my natural beauty♡オーガニックコスメ❁.。.:*:.。

美容が大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


美容にはかなり投資してきたしいろんな経験をいろんな国でしてきたと思います(´。•ㅅ•。`)♡


痩せる針治療があると聞けば台湾までピューン٩(ˊᗜˋ*)و


中国で医療系マッサージが受けられると聞けば中国出張のついでに時間作ってピューン٩(ˊᗜˋ*)و


ハンガリーでマッサージオイルが有名と聞けば現地の薬局までピューン٩(ˊᗜˋ*)و


近くは日本国内、遠くは南アフリカまで本当にいろんな国の美容に興味を持ちベトナムでも最低100店舗は行ってると思います٩(*´꒳`*)۶°˖✧


そんなベトナムで様々なベトナムブランドのオーガニックコスメが買えると聞いて、動物病院行くついでに行ってきました\(*T▽T*)/


フェイシャルマスクとか基礎化粧品がメインだけどベトナムでも美容アイテム50種類は使ってみたけど…。コレ絶対にリピートする!っていうベトナム美容アイテムに出会ったことが無いので、今回はどうなんだろう…(*,,oωo,,*)


お店の雰囲気と店員さんの接客の雰囲気はすごく欧米っぽくて私の好きな感じだ(フレンドリーで、何でも聞いてねニコニコって感じの接客( *´ω`* ))


あらかじめネットで気になるものを調査し成分の効果を調べてからお店に行ってとりあえずいくつかお迎えしてみました(๑•᎑•๑)♬*


ボディースクラブと天然成分の蚊よけスプレー(*´˘`*)♡
使ってみた感想は、蚊よけスプレーは無くなったら買おうかな。一応効果ありそうだけど、これ付けてる日は香水つかえないなというのが正直な感想( ˘ω˘ ; )
でも、動物飼ってたり、赤ちゃんなど小さいお子様がいる方は安心して使えそうだなと思った٩(ˊᗜˋ*)و


スクラブはこれは好みの問題かもしれないけど私はリピートは無いなというのが正直な感想(。 >﹏<。)でも人一倍使用感とかに私はうるさいので個人の意見だと思って聞いてくださいね(`・ω・´)ゞ


スクラブ、コーヒーとシナモンの香りですごく東南アジアのオーガニックコスメっぽいなあと思うけど、好みがはっきり分かれる香((* •ω•)。´
使用感は大粒の砂糖がジャリジャリ入ってるので優しく丁寧にスクラブしないと肌への摩擦が懸念されそう|ω・`)チラッ
正直洗顔も泡立てるしハンドソープも泡タイプを使ってる私には刺激が強かった|ω•`๑)
一番気になったのが色(´⊙ω⊙`)
珈琲だから茶色いんだけど赤土並みに茶色くなる(゚Д゚)
私は膝とかかかとを白くしたいのでこれはすごおおおく気になる(´ºωº`)
やっぱり日本のOH!BABYしか勝たんのか…。


じゃあ今回の買い物で何が良かったの?

これ(๑°ㅁ°๑)‼✧
イングリッシュローズの自然な香りのするアトマイザー。
すごくナチュラルな香水感覚で使えるし香りが好きなやつだった(*˘︶˘*).。.:*♡
甘くない薔薇の香り(*´꒳`*)
香水ほど香りは持続しないけどだからこそ持ち運んでふんわりさりげなく香らせたい時にすごくいい(๑´ω`๑)♡


値段も166000ドンだから800円くらいだし、パッケージもかわいいし、お友達にお土産としてあげたいなって思った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


無くなったらリピートしたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ベトナム初リピートしたいと思った商品✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


購入したのはこの3つですが、ノベルティをいろいろいただきました\( *´ω`* )/

フェイススクラブ、ポーチあとは載せてないけどマグネットとバウチャー(他店で使える割引券)(*´▽`*)❀


えー♡
すごい豪華(*´˘`*)♡


フェイススクラブ使ってみたけど香りはライムミントっぽくてすごくさわやか!
夏っぽいさっぱりしてる!使用感もすごくさっぱりしてる!


肌荒れしてなくてでも肌をすごくさっぱりさせたい時にはこのスクラブは良さげ(๓´˘`๓)♡
粒もすごく細かいし色も白いからこれ膝とか肘に使おうかな(๑•᎑•๑)♬*゜


まだノベルティキャンペーンやってるか不明だけど、今度行くときはアトマイザー出してるCOCONAMの商品チェックしようと思います٩(*´꒳`*)۶°˖✧


いろいろ書いたけど美容はやっぱり楽しい٩(*´꒳`*)۶°˖✧


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:my natural beauty
✧住所: TFloor 1,BLOQ,19 Tran Ngoc Dien street,Thao Dien ward,District 2,Ho Chi Minh     city,Vietnam
✧電話番号: 089 868 28 01
✧営業時間:10:00~19:00
✧Web:my natural beauty


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚