女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。ベトナム版キャラメルコーン❁.。.:*:.。

ベトナムでおいしいお菓子と言えば、私は最近発売されたベトナム版キャラメルコーンと呼んでいるこのお菓子(º﹃º♡ )

ORIONという韓国企業が出しているCORN CHIP SWEET CARAMELというお菓子(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


キャラメルコーンの味に似てて私は大好き(*´˘`*)♡


内容量は35g、値段も5000ドンで大体20円くらい(⁎˃ᴗ˂⁎)
甘くて少ししょっぱくて1つくらいならペロリと食べられます(๓´˘`๓)♡


7区クレッセントモールのスーパーで私は発見したんだけど新商品って書いてあったから最近棚に入ったみたい٩(*´꒳`*)۶°˖✧


キャラメル味のお菓子が好きなんだよねって人とか、キャラメルコーン最近食べてないし食べたいなって人はぜひぜひ買ってみてね♡


最近多くの方に読んでもらえていてとっても嬉しい・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


どうもありがとうございます∩(´∀`∩)♡
美容品の紹介が続いたけど食べ物とかもおすすめがたくさんあるので女子がアガることをこれからも紹介していきたいな♡