女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。Dep va Thom Tea boutique❁.。.:*:.。

7月終わりくらいにかわいいカフェに行ってきました♡

かわいい♡(´。・ω・。`)
すごくかわいいティーカップがずらり♡
ティーポットで注文するとカップを選べますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


他の店内の様子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

茶色い木の家具に温かみがあってすごくいい(ू•‧̫•ू⑅)


外にも一席だけあってグランピングぽっくってかわいい♡(。☌ᴗ☌。)


この日私はデニッシュとサマーメロディという飲み物を注文しました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

飲み物が特に美味しかった(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


メニューはこんな感じ♡

ケーキ類はすごーくおいしいわけでは正直無いけど見た目がかわいい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


インスタで見かけてすごくいってみたいなと思っていったら誰もいなかった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
一回行ったら満足しちゃって♡(´。・ω・。`)
もう行かないと思う♡(´。・ω・。`)


ここのお店見つけるのが難しくて、というのも入口はお洋服屋さんで2階がカフェなんです(ง ˙˘˙ )ว

これが入り口で(ง ˙˘˙ )ว


一階がこんな感じଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
ミニストップの角を曲がるとすぐにあります♡


カフェのオーダーは入り口でして、お会計も入口のレジでするシステム⊂( *・ω・ )⊃


以下、お店の詳細です꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧Đẹp và Thơm Tea boutique
✧Address: số 2 Trần Doãn Khanh. P Đa Kao. Quận 1. Hồ Chí Minh
✧Hotline: 08989 323 68
✧Facebook:

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚