女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。PARIS BAGUETTE❁.。.:*:.。

トレジュール、パリスバゲッドなどなどホーチミンでは有名な韓国系ベーカリーショップ

私はパリスバゲッドのプリンが大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ベトナムにはじめてきた時ベトナム人のお友達にパリスバゲットのプリン美味しいよって教えてもらったときからずっと大好き♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


生クリーム、卵、牛乳の味がまろやかにするので本当においしいです(º﹃º♡ )


大きなパリスバゲッドに行かないといつも売りけれ( ;ᵕ; )
夕方、仕事終わりに行ってもなかなか買えない( ;ᵕ; )


そのプリンがこちら(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


私はこのオリジナルが一番好きですが、

旦那さんはチーズ味のが好きみたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡


お値段は一個35000ドンだから150円位(ू•ᴗ•ू❁)


このほかだと最近発売されたクリームカステラもおいしかった(ㆁωㆁ*)

結構ボリュームあるけど空気のように軽いので食べられます(º﹃º♡ )


これでなんと50000ドンなので240円位(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


チョコ味も食べたけど私はクリームのがしっとり程よく甘くておいしかったなあ(ㆁωㆁ*)♡


パリスバゲッド有名だし今更所在地書かなくてもわかる気もしますが、いつもプリンが潤沢にあるお店の住所上げておきます٩꒰。•◡•。꒱۶


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧店名:PARIS BAGUETTE
✧所在地: 01 Cao Thắng, Phường 2, Quận 3, Thành phố Hồ Chí Minh 70000
✧時間: 6時30分~22時30分
✧電話: 028 3830 8120
✧Facebook:https://www.facebook.com/PARISBAGUETTEVN/
✧ホームページ:

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚