女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。プロモーション中♡YSL♡イヴサンローラン❁.。.:*:.。

筆者*·♡॰ॱ०⁺moca*·♡॰ॱ०⁺は美容が大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
もちろんデパコスもプチプラも大好き₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
スパ、フェイシャル、エステ、美容クリニック、ヘアサロンなどベトナムはもちろん、アジア、アメリカ、日本のは一通り行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


綺麗なお友達がいたらすぐに聞き込み、美容系の職業についてる人に聞き込み、SNSと口コミは常にチェック、新作が出る時期にはそわそわ♡(´。・ω・。`)


それくらい美容が大好き⋈♡*。゚


正直に言って一番安く買えるのは現地で買うこと!
これはブランドバッグ買う時と同じだよね(ू•‧̫•ू⑅)


次は日本の空港の免税店ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
韓国、中国、インドネシア、ベトナム、台湾、タイ、ドバイ、マレーシア、アメリカ、この辺は自分でも見たけど日本の免税店が一番安かった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


航空会社や提携のクレジットカードがある人はさらに安く買えるし、本当に免税店は良き♡


でも、こんな世の中なので免税店には行けず、かといってベトナムのデパコスは高いし(なんで日本より高いの…。)気になるのがあっても冷やかす程度だったんだけど、今ホーチミン高島屋のイヴサンローランでプロモーションやってて、300万ドン以上買うと30万ドン引き、香水もプロモーションやってて安く買えるし名前も入れてもらるので8月頭に行ってきました♡(´。・ω・。`)


日本で買うのと変わらない、気持ち安いくらいのお値段で買えました♡(。☌ᴗ☌。)


お写真のリップは何とノベルティ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
売り物と同じサイズのマットリップティント(買うと99万ドンだから2540円くらい←これでも日本の百貨店価格より200円位リップは安い)ノベルティでもらえるとか今までなかったから驚いたΣ(ʘωʘノ)ノ


リップまとめ買いしたら、日本よりかなりお安く買えるしこのリップすごくよかったから他の色も絶対に欲しい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さすが門りょう様がおすすめするだけあるଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


ただし、セッティングパウダーとかなんで日本より滅茶苦茶高いの??!ってお品もあるのでお得感を気にする方は良ーく調べて買った方がいいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


ちなみに300万ドン買うと30万ドン引き、600万ドン買うと60万ドン引きというように300万ドン毎に10%引きฅ(^ω^ฅ)


はぁ…♡デパコス眺めてるだけで幸せ♡(。☌ᴗ☌。)


私は美容大好きなので外出しない日もお化粧してます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ちなみにこの店員さんは私イチオシのHuyさん♡(。☌ᴗ☌。)
すっごく肌がきれいでナチュラルメイクが得意なこと、いいものと悪いものをはっきり教えてくれるところが好きです♡(´。・ω・。`)


こんな男友達いたら楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この300万ドン毎に10%引きと香水割引プロモーションは今月の8月まで(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


私もリップ欲しいからまた行きたい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
でもコロナ心配だからすごい人がいない時見計らわないと“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ホーチミン高島屋
✧所在地92-94 Nam Ky Khoi Nghia St., Ben Nghia Ward, Dist.1, HCMC, Vietnam
✧TEL(+84)28-3827-8555
✧L1フロアーにYSLあります
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚