女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。ブリオッシュとマカロンのお店♡pao's bakery❁.。.:*:.。

すごくかわいいマカロンとブリオッシュのお店をインスタで発見◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
早速注文してみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


Pao's Bakery
詳細は一番下に載せておきますね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

かわいいー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
食べるのがもったいないけど食べました♡(´。・ω・。`)
私はお花のが一番おいしかった♡(。☌ᴗ☌。)
これおよばれした時、お土産に持っていきたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これは我が家の一般的な朝食ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
このブリオッシュ何と一つ12000ドンなので50円位♡
安い୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


マカロンやブリオッシュの写真は私のインスタにも載せていくのでよかったらフォローお願いします♡(。☌ᴗ☌。)


今回注文した商品価格はこんな感じ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

本当にブリオッシュしっかりどっしりしてて食べ応えあるのに12000ドン(55円くらい)は安い!
少しレンジでチンして食べるとおいしい⋈♡*。゚
マカロンはまあ普通のベトナム価格かなと꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


このお店注文してから3日後に届くシステム꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
月曜日に注文したら木曜日に届くって感じ(๑-﹏-๑)


ちょっと時間はかかるけど、届けてもらえるしまた注文しようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まあ、指定した時間通りには来ないけど、まあそこもベトナム(ˉ ˘ ˉ; )
ずっと家にいる日、あまり外出しない日に注文することをお勧めします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧Pao's Bakery
✧ホーチミン市内配達可能
✧order & inquiry: dm // 037352693
✧注文してから3日後に届く
✧リアル店舗無く、インスタか電話番号からのみ
✧英語かベトナム語での対応可能
✧インスタページに詳細あり

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚