女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。rom&ndのジューシーラスティングティント❁.。.:*:.。

タイトル通りrom&ndのリップが最近ベトナムでもやっと店頭で買えるようになりました(ू•‧̫•ू⑅)


場所はBeauty BoxとWatson♡
Beauty Boxは全店に入ってるみたいだけどWatsonビテスコ店には7月13日現在ではまだなかったな…。
Watosonはイオンセラドンに入ってるのにはあったよ♡


ただし、ドラゴンピンク(ショッキングピンクみたいな色)はイオンセラドンのWatsonとBeauty Boxどちらも欠品してたから7区のビボシティか5区のBeauty Boxにはあるかも!


Beauty BoxとWatsonでは何が違うのかというと、おまけを取るか、値段を取るか( ¯꒳¯ )b✧


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
watoson
イオンセラドン店では24万ドン弱で購入できたけど、おまけは一切なし。


Beauty Box
サイゴンセンターとイオンセラドン店ではどちらもミニリップとテスターもらえるけど値段は28万ドンくらいだったな。
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


おまけはいらないけどとにかく安く買いたい人はWatsonで購入するのがいいし、せっかくだからおまけほしいって人はBeauty Boxでお買い物するのがおすすめ♡


私は他にもほしいものがあったのでBeauty Boxでまとめて買いました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ちなみにBeauty Boxサイゴンセンター店では90万ドン以上お買い上げでAHC化粧水のミニサンプル、イオンセラドン店ではポーチとリーダーズのフェイシャルマスク(4万ドンくらいの)がおまけでもらえます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さらに、150万ドン以上お買い物するとBeauty Boxサイゴンセンター店ではPeriperaのティント、I'm Memeのスティックアイシャドウ、A'pieuのクッションファンデ、BANILA COのリップティント、マスカラどれか一つノベルティとしてもらえます♡


イオンセラドン店ではBANILA COのリップティント、I'm Memeのスティックアイシャドウのどれか選べてもらえます♡


但し、rom&ndのティントだけ買ってもこの90万ドンと150万ドンのノベルティはもらえないので他のと合わせるか、ほかの商品で一定の金額に達しないともらえなのでご注意をΣ(•̀ω•́ノ)ノ


それにしてもまだ普通に売られているのと同じ物をノベルティとしてプレゼントしてくれるなんて太っ腹⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


私はせっかくなのでまとめ買いして、クッションファンデ、リップティント、アイシャドウをもらいましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


丁度クレンジングとかなくなっちゃって、しかも気になってた商品がいくつかあったので思い切って買っちゃいました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


さて、タイトルのrom&ndだけど、SNSでも雑誌でも日本では当たり前に用に紹介してるし大人気のティントだけどベトナムではネットでしか今まで買えなくて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


公式が販売していることもあってきっと本物なんだと思うけど、私はどうしても自分でスウォッチしてから買いたくて、でも日本にはコロナの影響で帰れないし、早く店頭に並ばないかなぁ~(๑-﹏-๑)


って思ってたらやっとお店で買えるようになりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


はじめに目を付けてたFIGFIGを買って家で付けてみたら、ティントなのにみずみずしくてちゅるんとしてるのにマスクにつかないし、しかもおいしい♡(。☌ᴗ☌。)


私おいしくないリップが苦手で( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


それとマットなリップよりプランパーとかみずみずしくてちゅるんとしたやつがだいすきだからほんとにドンピシャ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


買ってよかった‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


欲しかったEAT DOTORIとか3色くらいなかったからまた追加で販売されることを祈るばかり(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡


今回はベトナムで購入できるrom&ndの色と、rom&nd購入するともらえるノベルティだけ写真に載せておくね♡