女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。しっとりスコーン❁.。.:*:.。

とってもおいしいスコーン屋さん発見しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
ショップ名:MICRO BOuLAnGERIE
住所:97A Xuan Thuy, Thao Dien, Saigon

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


マイクロブーランジェリーって読むのかな(っ ‘ ᵕ ‘ c)?
しっとりしたスコーンが好きな人には本当におすすめ♡


お味は◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
✧チーズ
✧チョコレート
✧アールグレイ
✧抹茶
✧クランベリー


結構大きくてどっしりとしてて食べ応えがあるから正直一つでおなかいっぱい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
値段は一つ6万ドンだから日本円で280円くらいかな♪


ちなみにパンも売ってるみたい‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

パンもとってもおいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その日によって販売されるものが違うみたいで私が行った日の品ぞろえはこんな感じ♡

このメニューの雰囲気とかすごく欧米っぽいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
欧米にこういう感じのお店あるよね♪
タオディエンとフーミーフンは場所によってはあんまりベトナムっぽくなくて、欧米みたいだなって思う(ू•‧̫•ू⑅)


特にタオディエンは英語も通じるし、欧米人もたくさんみかけて、あれ?なんだかここアメリカとかヨーロッパみたいだな?って錯覚することもしばしば(⋈・o・)


お店の外観はこんな感じ(⑅•ᴗ•⑅)

なんかすごくハンガリーとかシアトルっぽい!
大通りにあるからすぐに見つけられるし、タオディエンに行った日はついつい買いたくなっちゃう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


お持ち帰り専門のお店だからおよばれした時、お土産にもいいと思った♡