女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.かわいいアイスクリーム屋さん♡Roseice❁.。.:*:.

ふおおおお♡
みて(﹡’ω’﹡)♥
薔薇のカタチしててかわいい(﹡’ω’﹡)♥♥


こんなにかわいいアイスがホーチミンで食べられます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


これは実際に私が食べたアイス(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ヨーグルト味でおいしかった♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
*お店の詳細は一番最後にのせますね♡


これがお店の入り口。
マックの隣にあるからすぐにみつけられるとおもいますよん(´。•ㅅ•。`)♡


メニュー1
薔薇以外にもこんなにかわいいアイスたちが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ドリンクも薔薇でインスタ映え♥
かんわいい(灬ºωº灬)♡


かわいいから写真撮りたいよー、なんかかわいいアイス一緒に頼もうよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
と旦那さんにおねだり\( *´ω`* )/


ひよこちゃん頼んでくれました\( *´ω`* )/
かわいいー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


店内はこんな感じで

割とこじんまりしてるけどチョット寄るにはいいかんじ(´。•ㅅ•。`)♡
子供ちゃんも喜びそう(ू•ᴗ•ू❁)


他のメニューもあったんですけど、残りはインスタに載せようと思います♡


Instagram:ラインカメラやケータイの写真撮影機能でQRコード読み取ってくださいね(。•ㅅ•。)♥

検索ID:mocavietnamgram


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Roseice
✧住所:4 Trần Hưng Đạo,Quận 1. (マクドナルドの隣)
✧営業時間:14:30〜22:30 日曜日のみ14:00開店
✧Facebook:

✧電話番号:+84 97 777 74 71
✧英語とベトナム語通じます。
✧Email:roseicevietnam@gmail.com


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚