女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。FEMMUE SPA❁.。.:*:.。

FEMMUE SPAへ行ってきました(ღˇᴗˇ)。o♡
韓国コスメ、基礎化粧品で有名なFEMMUE(๑•᎑•๑)


なんと、7区のクレッセントモールにスパがあるというので行ってきました♡

お店もピンクでかわいい~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


メニューはこんな感じ♡

フェイシャルスパに特化したスパだけど、自分でマッサージもつけるかどうか選択できます( ,,>ω•́ )۶
ただし全身じゃなくて上半身だけだから、フェイシャルだけでも全然いいと思いますよん( *˙︶˙*)و


メニューの通り、そんなに安くはないけど手が届かないわけではないかなというお値段(ू•ᴗ•ू❁)
一番高くて7000円安いのだと1400円からあります♪


実は前回FEMMUEの基礎化粧品を購入したら、たまたまFEMMUEのオーナーと出会い、7区にSPAがあるのでよかったら来てとお誘いを受けていってきました(๑•᎑•๑)♥


今日は2回目(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


お肌がもちもちでぷるぷるになって効果を感じたのでまた来ちゃいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


ホーチミンに住んで6年半ということでまあまあいろいろなスパに行きましたが、サービス、雰囲気、効果、値段を考慮して今はFEMMUE SPAに落ち着きました(*´˘`*)♡


お化粧品や美容が大好きで普段からフェイシャルマスクやパックとかしてるし、フェイシャルスパは気が向いたときに行けばいいかな?くらいに思ってましたが、やっぱりできるだけ綺麗でいたいし、女として楽しみたい(๓´˘`๓)♡


そう思ってから2,3件試してみてひとまずこちらのスパに落ち着きました(๑•᎑•๑)♬*゜


もしかしたらもっとお気に入りのお店が見つかるかも!と思っているのでまだ、ジプシーしているところだけど(。-∀-) ニヒ♪


ショッピングモール内にあるし騒がしくないのかな?と思ってたけど

しっかりと別室に通してもらって、静かに安心して施術を受けることができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ただし、私はFEMMUE SPA好きですが、毛穴のケアでがっつりしっかり絞られるので痛いと感じたり、苦手な人はにがてかも( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


もちろん事前に毛穴ケアは結構ですと言えば施術されることは無いけれど、英語かベトナム語(担当者によってはベトナム語しか通じない…。)しか通じないからグーグル翻訳とかで毛穴が敏感な人や痛みを感じやすい人はあらかじめ伝えた方がいいと思います(´тωт`)。゚


FEMMUEって化粧品や基礎化粧品は日本でも有名で気になってたけどお値段もそこそこだし、自分の肌に合ってるのかわからない((* •ω•)。?


そういう人は1400円からコースもあるしとりあえずお試しもありだよねと個人的には思います*_ _)ペコリ♡


ちなみに私は毎回ブログのためにもしっかり起きてるぞー!と思うんだけどグースカと絶対に寝ちゃうzzz(´-ω⊂゛)


そのくらい気持ちいい♡


いつまでも綺麗でいたいよね( ᵕᴗᵕ )♥♥♥
FEMMUE SPAは確かにベトナムでは少しお高いので、贅沢したいなってときとか、ご褒美とかに行くスパってポジションって感じかな。


でもみずみずしくてもちもちのぷるぷるなお肌になって、何度も触りたくなるくらいの仕上がりだから、定期的には行きたい( ,,>ω•́ )۶


だけどもっと気軽に行けるスパも開拓中( ๑>ω•́ )ﻭ✧



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

インスタも始めたので良かったらフォローお願いします✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

mocavietnamgram

で検索してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡