女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。パークハイアット♡Park Hyatt Saigon 3❁.。.:*:.。

ハイアット編、最終回のパート3(⑅•ᴗ•⑅)


ルームサービスと朝食についてまとめました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


人生初のルームサービス(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

おいしそう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そしておいしかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


結構食べたしメインが多かったから2人で380万ドンくらいはしたけど(15000円くらい)
コースとかうかい亭で食べたらこのくらいするし妥当かな?と個人的には思いました(๑•᎑•๑)


サービスもいいし、大満足(ღˇᴗˇ)。o♡


またルームサービス利用したいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


夕食こんなに食べたけど、次の日の朝食はビュッフェスタイル(º﹃º♡ )
食べられるかなあと思ったけど...♡


特におすすめのキッシュ♡また絶対食べたいくらいおいしかった(º﹃º♡ )



載せてないけどこのほかにもシリアル数種類、果物、ベーカリー、ハム、チーズ、サラダ、飲物もたくさんおいてあった(๑•̀‧̫•́๑)


気になるものたくさん♡
女性はちょっとずつをたくさん食べたいもんだよね♡


私達のお席は窓際の眺めのいいところ٩꒰。•◡•。꒱۶

窓際ぴったしじゃないところが個人的にはありがたかった(日焼け気になる(ㆁωㆁ*))


朝食はオペラというレストラン内で頂けます♡
お値段は一人60万ドンなのでだいたい2800円くらい♡
時間は6:00から10:30まで♡


まず、メニューいただけるので朝食のメインとなるような卵料理や麺などはオーダーします(*•ω•*)


もちろんこちらのメニューもすべてビュッフェに含まれています(◦ˉ ˘ ˉ◦)


オーダーしたものを待っている間にお食事取りに行ったら、

なんだかすごい量になっちゃってた( *´ω`* )
昨日の心配はどこへ…?


私のオーダーエッグベネディクトと旦那さんのオムレツもありました(*´∀`*)


エッグベネディクト生まれて初めて食べたけど卵が大好きな私にとっては本当においしくて、これだけでもまた食べたい«٩(*´∀`*)۶»


かなりおなかいっぱいになったので私はお茶を飲んでのんびりしましたが、

旦那さんはフォーも頼んでた(๑•᎑•๑)♬*゜


ローカルのもおいしいけど、ホテルのはお肉に厚みがあっておいしかったって言ってた(*ˊᗜˋ*)♪✧˖°


この後は少し休んでからジムで運動して、湯船につかって身支度してチェックアウト(*´ω`*)


大満足のハイアット♡
また絶対に来たいな(*˘︶˘*).。.:*♡


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
♡お知らせ♡


インスタも始めたので良かったらフォローお願いします✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
mocavietnamgram
で検索してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡