女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。パークハイアット♡Park Hyatt Saigon 2❁.。.:*:.。

前回に引き続きパート2ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


今回はティーサロン利用のお話♡


ベトナムのいいところは日本だと贅沢だなあと思うようなサービスも日本よりはお安く利用できるところ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*


というわけでパークハイアットのアフタヌーンティーを利用しました♡


おしゃれ♡本当に非日常♡
ちなみに、要予約でアルコール付きと無しを選べます♡
時間は14:00からで少し早めに入って待っててもいいみたい(´。•ㅅ•。`)♡


私はお酒がそんなに強くないので、アルコール無しのティーサービスを利用することに( ◌•ω•◌ )
アルコール付きが一人90万ドンで4000円ちょっと。ティーサービスだけだと80万ドンちょっとなので3700円位で利用できます(ㆁωㆁ*)


え(ㆁωㆁ*)‼


サービス料と税金が入るにしても5つ星ホテルでこのお値段はかなりお得だよね(ㆁωㆁ*)♥


テーブルに案内されるとおしゃれなセットが♡

ちゃんとしたアフターヌーンティーはイギリスロンドンのFortnum and Mason以来だからすごく楽しみだったの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


まだ学生でアメリカに住んでいたころ、ヨーロッパにいる家族に会いに行った時に利用して以来のアフターヌーンティーだから本当に久しぶり(´,,>ω<,,`)ワクワク♡


そして気になるビュッフェスタイルのアフターヌーンティはこちら♡

小さくてお上品な芸術品のようなアフターヌーンティー♥(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و


かわいいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


ピンクフラミンゴのマカロンもあったので選んできました♡


ティービュッフェは5種類くらいあって私はバタフライピーを選びました。

大好きなフェラガモリボンバッグと10年くらいずっと愛用しているミュウミュウのブレスレットとプレゼントしてくれた指輪を身に着けてのんびりしてきました(๓´˘`๓)♡


なかなか身につけたり使う機会がなかったので大好きなものに囲まれてお出かけできて本当に幸せな時間過ごせました( *´ω`* )♥


見えてないけどバッグと髪の毛のバレッタはお揃いで付けていきました♡


お気に入りを身に着けてお出かけできるってコロナの時代を生きていて本当に幸せなことだなあとしみじみ( *´ω`* )♡


ピアノとバイオリンの演奏を聴きながらひたすらのんびりしてきました( ◌´ `◌ )


私はずっと音楽をやってきたのでポップスよりは普段からクラシックが好きで♡
(洋楽も聞くけど( ᵕᴗᵕ )♥)
ヴィヴァルディの夏を聞けて良かった( ๑>ω•́ )ﻭ♥


アフターヌーンティーを注文するとついてくるスコーンも頂きました((* •ω•)♥
私の好きなしっとりしてるタイプでほのかにあったかい♡


おしゃれしてお出かけできるのうれしいし、今度は女の子友達と一緒に訪れたいなと思いました‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*


こういう場所に来ると気持ちもなんだか上品になるから、またアフターヌーンティーだけでも来たいな♡


特に平日はビュッフェスタイルじゃないみたいなので今度は平日に来てみたいな(*´˘`*)♡