女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.犬カフェ♡poodle house❁.。.:*:.

動物が好きですか?
私は大好きですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


猫飼ってるんだけど、犬も飼いたいくらい大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
でもうち、犬飼うのは禁止みたいで( ´^`° )


というわけで犬カフェ行ってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

かわいいーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))
ずっと隣にいたトイプードル(*´▽`*)❀
つれてかえりたい!!!


みて!!
すごくいっぱいいるでしょ?!
写真に入らなかったけどもっといるんだよ(๑•᎑•๑)♬*゜

ドリンクワンオーダー制で(1杯5万ドンで210円前後のが多いかな)✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

靴を替えて策の中に入ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


もちろん、柵の外からワンちゃん眺めるスペースもあるよ(*´▽`*)❀

前回のワンちゃんのいるカフェは7区で少し遠いのと、一匹しかいないので、たくさんのワンちゃんと過ごしたい人はこっちがおすすめ٩(*´꒳`*)۶°˖✧


これがドリンクメニューで٩(*´꒳`*)۶°˖✧


外観はこんな感じ\(´,,•ω•,,`)♡


そう、わたし夜に行ってきたんですね(。・_・。)
なんでかというと、バイヤーの仕事してて、最近夜中の1時まで仕事してることが続いていて家じゃない癒しの空間へ行きたかったから(*,,oωo,,*)
時差がある国との取引はしょうがないんですけどね(᎑ ᎑).zzZ


夜家を飛び出しました笑(๑❛ڡ❛๑)☆


あ!そうそう!
このカフェワンちゃんといってもプードルしかいません٩(*´꒳`*)۶°˖✧


1区からもまあまあ近いし、また絶対に行く!
ワンちゃん飼ってる人はトリミングとかペットホテルとしてのサービスもあるって言ってました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
インスタフォロワーさん200人超えてました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます♡
ぜひフォローお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜
インスタID:mocavietnamgram


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


お店の詳細はこちら♡
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Poodle House Coffee
✧住所:332 Điện Biên Phủ, Phường 17, Bình Thạnh, Thành phố Hồ Chí
✧ホームページ:

✧フェイスブック:

✧電話番号:096 173 00 01
✧営業時間:9:00〜22:00
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚