女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.お手軽ランチ寿司♡響和民❁.。.:*:.

お友達の日本食屋さんやお寿司を専門に扱っているお店がこぞって
「えー!この値段でこのクオリティ!コスパ半端ない!どうやって利益出してるんだ?!Σ(ʘωʘノ)ノ」
と、話題になっている響和民のランチ寿司梅の噂を聞きつけて早速注文しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


えび!
甘エビのしっぽずれてる!!
気になる!!


まあ、しょうがないか…。( ; ›ω‹ )


これが梅グレードの響和民のランチ寿司◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これで99000ドンなので450円くらい♡(。☌ᴗ☌。)


ふおおおおお!
安い!
イオンでもこの値段でこのネタだったら売ってないよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


私はグラブデリバリーで頼んだので10万ドンちょっとしましたが、お店で食べたら99000ドンか(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


うん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


それでも安い“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♡


今がんばって他のレストランは響和民のお寿司を研究しているそう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


個人的には、ベトナムで買いつけたネタを他国に輸出もしているけど、その輸出の一部をベトナムに卸してるんじゃないかなあと思いました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


でも、ホーチミンで誰もが知ってるお店の方たちとの集まりで聞いたお話だったので、特に何も意見せずに、今ブログで浄化しました( ^o^)⊃―☆*・。・゚*


そういえば最近インスタフォロワーさんがすごくたくさん増えて、つい5日前まで100人だったのにもうすぐ200人という。°(´∩ω∩`)°。♡


嬉しい。°(´∩ω∩`)°。♡
日本人だけじゃなくて、外国人の方もフォローしてくれていて本当に、感謝で胸がいっぱいです٩(´꒳`)۶♡


まだまだ、書いてない記事がたくさんあって、得意の英語、中国語を活かして開拓したお店とか、凄くたくさんあるので少しずつ書いて、みんながホーチミンで楽しく過ごせる投稿して楽しい♡と思ってもらえるといいな✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


いつもありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
インスタフォローもぜひお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Instagram ID: mocavietnamgram


お寿司のお店はこちら( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:響和民・KYO WATAMI-GRILL&SUSHI
✧住所:259 Dien Bien Phu street,ward 7,District 3,Ho Chi Minh city,Vietnam
✧営業時間:14:30〜22:30 日曜日のみ14:00開店
✧ホームページ:

✧電話番号:028 7305 0038
✧営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚