女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.かわいいローカル西洋料理屋さん♡Mua He -Never Ending Summer-❁.。.:*:.

またまたかわいいローカル西洋料理屋さんを見つけたので行ってきました♡
*詳細は一番最後に載せますね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

すごく見た目がかわいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
味もちゃんとおいしかった♡(。☌ᴗ☌。)
リンゴのコンポートが付け合わせにあるくらいなので甘さとお肉の意外な組み合わせ♡
でも私はすごく好き(*∩ω∩)♡



お花がアクセントになっててすごくかわいいしこのお花食べられるの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これはアヒルの胸肉グリル♡
お値段は199000ドンなので900円ちょっと位ฅ(^ω^ฅ)
やすーい♡
付けていただく赤ワインのソースもすごくおいしかった✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


他にもパスタ2つとサラダを注文しましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

タグリオリーニブイラベース179000ドンで800円ちょっと♡

グリーンタグリアテッレウィズスカロップ199000で900円ちょっと♡

サーモンサラダ99000で450円くらい♡


どれも見た目がすごくかわいい♡(´。・ω・。`)
パスタは今日のおすすめから二品選んでサラダはテキトーに選びました(ू•‧̫•ू⑅)✧


味はというとえびののってるタグリオリーニブイラベースの方がクリーミーな中にも塩気があって私はおいしかったな꒰ 。•ω•。 ꒱


ホタテのグリーンタグリアテッレウィズスカロップはフィットチーネパスタに香草が練り込んであって好き嫌いが別れそうなお味(´。・ω・。`)


そしてサラダ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
甘いものが大好きな私にとってはマンゴー味のフルーティーなでもすごくサラダに合うドレッシングがかかっていて甘くておいしかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


実は一番最初にこのサラダをいただき、メインにアヒルの胸肉のプレートをリンゴのコンポートと一緒にいただいた印象が強くて、フルーツと甘みを全体的な味のイメージにもっていかれたの( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エへ♡


お店のイメージ通り「南国で食べるフランス料理はこんな感じなのかしら♡」といった感じ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ちなみにお店の名前はこちら♡

入口はこんな感じ♡

もう安定のローカル感(ง ˙˘˙ )ว♡


場所もチャレンジャーな10区ですがレタントンのファミマから混んでなければ30分以内くらいで着く距離(´。・ω・。`)


私は、「(。´・ω・)ん?コレ、イタリアンなの?」
と思いましたが、フェイスブックを見るとイタリア料理やさんとのことです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


以下詳細載せておきますฅ(^ω^ฅ)♥


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Tiệm Mì Ý Mùa Hè
✧住所:371 Vĩnh Viễn, p5, q10.
✧営業時間:10:00〜22:00
✧Facebook:

✧電話番号:028 2250 8881
✧英語とベトナム語通じます。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚