女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。トイプードルに会えるお店♡DORADORA CAFE❁.。.:*:.。

私は動物が大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ワンちゃんも飼いたいけど、マンションとしてはダメみたいで( ´;ω;` )


というわけで犬カフェというかワンちゃんに会えるカフェ無いかなあと探したところ、トイプードルのドラちゃん(メス)に会えるカフェを発見(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ふおおおおお♡
ふわふわのもこもこ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
かわいい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


これは日ごろの仕事疲れをワンちゃんで癒そう♡
と思い、早速行ってきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


DORADORA CAFE
*詳細は一番下に載せておきます♡


右の階段ではなく、

左の小さな階段を上るとお店に入れます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


店内に入ると…。

いた(灬ºωº灬)♡
暑くて寝そべってるのかな?
かわいいモフモフワンちゃんのドラちゃん(灬ºωº灬)♡
特に手がもふもふでかわいいー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちなみに店内はこんな感じ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


カントリーっぽいかわいい感じ(๑•᎑•๑)♡

メニューはこんな感じ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
うん!わかりやすい!良き♡


わたしはピーチティーと肉球ケーキを注文(ღˇᴗˇ)。o♡


わあ♡
写真通りでかわいい(ू•ᴗ•ू❁)♡


ドラちゃんはすごくいい子でかみついたりしないし、人のご飯を食べたりもしないの(ू•ᴗ•ू❁)♥
でもご主人様が大好きでいっつもご主人様の後についていっちゃう(灬ºωº灬)♡
かわいい~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
ご主人様が大好きなんだね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


他にもいろんな写真を撮ったので残りはインスタにあげようと思います♡
よかったらインスタフォローもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


インスタID:mocavietnamgram
https://instagram.com/mocavietnamgram?igshid=1psf17v8ixb9t


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧ショップ名:Doradora_cafe
✧住所:A113 đường số 9, khu Kim Sơn,Phường Tân Phong,Quận 7 ベトナムホーチミン市
✧営業時間:9:00〜21:00 (日曜日だけ11:00オープン)
✧Facebook:

✧電話番号:039 806 0736
✧Email: minhhuyen0110.sg@gmail.com
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚