女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。Le cochon D'or ル コンションドール❁.。.:*:.。

ル コンションドール、ベトナムにある日本ハムのお店✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
商品はスーパーやコンビニでも本当によく見かけるね♡
みなさんも行ったことあると思います.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

とてもかわいい外観でフランスみたいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


場所は中国大使館とか、やくり歯科の割と近く♥
一番下に詳細載せておきます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


つい最近も購入しましたが、デリバリーを利用しました♡
ラインでデリバリー注文できます( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

↑Le cochon D'orのラインQR


ちなみにメニューはこんな感じ(ू•‧̫•ू⑅)

ここに載ってるの以外にも、太くて美味しくてたくさん入ってるソーセージもあるんだけど名前がわからない。゚(゚´ω`゚)゚。


あとヒレカツもすっごくおいしいの◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
でも載ってない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


あとパリッとも載ってない。°(´ฅωฅ`)°。

ほんとに日本のソーセージみたいに皮がパリッとしてて、シャウエッセンって感じで大好き!大体安くても7万ドン、320円位で売られてるけど、日本ハムのお店だと7万ドンしないで買えるので、月一でまとめ買いして冷凍保存してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


20万ドン以上で無料デリバリー♡


今回はローストビーフ、唐揚げ、ぱりっと、ブリティッシュソーセージ購入しました♡(。☌ᴗ☌。)

これは唐揚げ(ू•‧̫•ू⑅)
どれもおいしいけど一番を決めるなら、ブリティッシュソーセージ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


我が家では朝食によく出すけど、本当においしい‘٩꒰。•◡•。꒱۶’。✧♡


*写真はお借りしました(´ฅω•ฅ`)チラッ
写真の通り他にもハム、サラミ、パテなどたくさんあるのでコロナ落ち着いたらまた行きたいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


早く食べたいฅ(^ω^ฅ)
明日たべようっと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧Le Cochon D’or ニッポンハムショップ
✧電話: 0838293856
✧住所: 186 Bis Nguyen Van Thu, District 1, HCMC
✧営業時間: 月〜土 7:30~19:00, 日8:00~17:00
✧定休日なし
✧https://m.facebook.com/nipponhamvn/
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚