女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。ベトナムで買えるおすすめお菓子❁.。.:*:.。

私はすっかり外に出なくなってしまいましたが、みなさんも万が一に備えてロックダウンの準備をしているかもしれませんね( ´;ω;` )


でも、ダナンでは8000人以上がPCR検査を受けて、80人以上が陽性という結果だったので約全体の1%ってことですね(´-﹏-`;)


そう考えると少ない気もするけど、今まで少し緩んでいたところもあったので今一度、防疫をしっかりし、手洗いうがいの徹底と人の集まるところにはなるべく行かないなど自分でできることはしっかりしていきたいですね( *˙ω˙*)و✧*。


頑張れ!ベトナム(๑•̀ㅂ•́)و✧


おうち時間が増えた人もいると思うので、巣籠していても楽しくなるように今日はおすすめお菓子をまとめてみました٩( ‘ω’ )و


全部輸入ものだけど、価格的にも許容範囲のものを選んだよ٩(ˊᗜˋ*)و♥
外国の物取り扱っていそうなスーパーでなら全部買える(*•ω•*)♥✧*。
オンラインでも買える✧*。


まずはイギリスのお菓子✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アルペンのシリアルバー♡
5本入ってて10万ドンだから480円位(*´˘`*)♥


実はアメリカに住んでいた時ケロッグのシリアルバーが大好きでよく食べてたんだけどその味になんだか似てて朝食代わり、ちょっと小腹がすいたときに食べてます(๑•᎑•๑)♬*゜


次、

イタリアのチョコパイ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


これ、めちゃくちゃおいしい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
軽い食べ応えで大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


お値段79000ドンだから大体370円くらい♡


次、

韓国のクランチ、チョコ、ミルク、抹茶、パンダン(植物で葉っぱから抽出された緑を使用)の私はアソートを買ったけど、ミルク味が一番好き(ㆁωㆁ*)♡


これ、中国ではまってすごく買ってたチョコクランチにすごく似ていてミルク味だけで販売してほしいくらい(๑•᎑•๑)♥


お値段は5万ドンしないくらいだったな(ちょっと前に買ったから忘れちゃったけど多分47000ドンくらい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。)


量も20個くらい入ってたと思う!


最後はポテチ(*´˘`*)✧*。

フランスので焼き鳥味✧*。


ハニーディジョンっていうポテチもすごく好きなんだけど一袋で10万ドン位するのでここには載せず(っω`c)゚。


値段は6万ドンちょっとだったと思うから300円位٩꒰。•◡•。꒱۶


カラムーチョとか安いのもあるんだけど私は辛いのあんまり得意じゃなくて(っω`c)゚。


梅ムーチョ販売してほしい(っω`c)゚。



そういえば前に紹介した、ベトナム版キャラメルコーン激安で本当におすすめ♡


日本のコンソメパンチとかつぶぐみとかこっちでも買えるおいしいお菓子もあるんだけど日本での値段知ってるから、だったら外国のお菓子食べてみたいなって思うかな?
と思って輸入物のお菓子オススメ品にしました(ू•ᴗ•ू❁)