女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。元ソフィテルシェフのフレンチ❁.。.:*:.。

ホーチミンにもある有名なホテル、ソフィテル◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ソフィテルで働いていたシェフが独立して3区にローカルフレンチをオープンΣ(•̀ω•́ノ)ノ


というわけで早速行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

えΣ(ʘωʘノ)ノ
本当にここ…?
っていうくらいローカル感あるなあΣ(ʘωʘノ)ノ‼
一緒に行ったお友達が言うにはローカル料理屋さんを改装したお店なんだそう。


この看板が目印(ง ˙˘˙ )ว



フェイスブックにお店の情報があったのでリンクはっておきます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


日本領事館からまあまあ近いかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日ここ行きたい♡と女子友達に声かけたけど、女子会やる感じのお店じゃなかったのかも。°(´∩ω∩`)°。


と思って中に入ると…。


良かった♡
中は割と女子会でもいい感じじゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


驚いたのが料理の価格

え…。
うそ…。
安くない?!Σ(•̀ω•́ノ)ノ
ステーキ500円からあるだと…Σ(•̀ω•́ノ)ノ


センスのいいお友達が注文してくれました♡

わあ♡
見た目も綺麗でおいしそう♡(。☌ᴗ☌。)
チーズケーキはフェイスブックでお店のチェックイン、いいねを押すともらえます♡
チーズケーキはいいや、という方は次回使える10万ドン(500円)のクーポンもらえます♡


私は女子友達4人で行ったのでシャンパン1本とさらにカクテル1杯注文して一人33万ドンというお会計でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


ってことは一人当たり、食べて、飲んで1500円(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
安いー゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

ちなみにカクテルは20%オフで今ならお安く飲めますよん“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


一人で来てる人もいたし、気負わず気軽に行けるおいしいフレンチに大満足꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


キッズスペースは無いけど、家族で行っても良さそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スタッフ日本語は話せませんが、写真付きメニューもあるので(全部ではないみたい…。)見せながら注文すればいいしね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


お得なフレンチが食べられるのってベトナムのいいところ♡
実はローカルフレンチ最近3件行ったけどここが個人的には一番良かった.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


最近外食続いたから(珍しく仕事のお付き合いが続いたな…。)
しっかり食べたらウォーキングとかしてちゃんと動かないと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧