女性が楽しむベトナム生活♡

お買い物、美容、アフタヌーンティー情報など女性がアガるベトナム生活をまとめました♡

❁.。.:*:.。emart♡イーマート❁.。.:*:.。

ご存じ、韓国系スーパーマーケットe mart₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

イオンも大好きですが、イーマートのの方が近いのでたまに行きます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


食料品も好きですが、衣類やとか基礎化粧品もe martのPBとかあってみていてすごく楽しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この日はかわいいパジャマを買ったよଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
上下合わせて9万ドンだから430円位♡(。☌ᴗ☌。)


すごく安いしかわいい(ू•‧̫•ू⑅)


おうち時間を充実させようともう二着購入♡

同じく上下合わせて9万ドンだから430円位♡(。☌ᴗ☌。)
このスヌーピーの柄GUでみたなと思ったけどかわいいから買っちゃった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


すぐに乾くしお気に入り(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


あとはキャタヒルの赤ちゃん用ボディローションも購入♡(。☌ᴗ☌。)

他のも写ってるけどボディソープとフェイシャルマスクは同じ施設内にあるワトソンで購入(⋈◍>◡<◍)。✧♡


このベビーローション普通だと23万ドンで1000円位で売ってるんだけど、9万ドンで430円位だったんだよね!


youtuberのみきぽんちゃんが購入品動画で大人用の上げてたからまあ赤ちゃん用だけど気になってたし安かったし買ってみようと思って買った꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


今はもう安くなってないかもしれないけど、いつも、「これ、気になる!なんか安いな!」ってものが見つかるのでチョコチョコ行きます♡


それと、CNPシリーズも買いました!

youtuberのあかりんちゃんがすごいオススメしてて、インスタでもよく見るし気になってたけどネットで買うのはちょっと心配…。とおもってたからリアル店舗で買えてよかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


値段は全部で9000円位だから200万ドン弱だったな。
サンプルに日焼け止めももらいました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


韓国で買うよりはもちろん高いけど、日本で買うよりも気持ち高いのかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。
でも驚くほど価格差があるわけでもないから許容範囲(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


でも1万円以下でフルライン揃えられるなら妥当かなって思ってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


あとはNo BrandっていうPBのトナーも買ったんだけど、これまだ使ってないんだよね…。コンビニでテキトーに買ったポンズのトナーが明日で使い終わるくらい微量に残ってて(あれは可不可無かったな…。)


PBのトナーはまたインスタに載せようと思いますฅ(^ω^ฅ)
インスタID:mocavietnamgram


よかったらフォローお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


じつはCNPもまだ使ってないんだよね。°(´ฅωฅ`)°。


せっかくならライン使いしたいから、まだ使ってない(´ฅω•ฅ`)チラッ


使ってよかったら、まとめて「ベトナムで買えるおすすめ美容品ランキング」にでもしようかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


美容大好きで結構投資してるほうじゃないかな(ˉ ˘ ˉ; ))
世界中のスパとかマッサージ本当にいろいろ行ってて今までに100件以上は絶対に行ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)


明日は食料品編書こうっとଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
✧e mart
✧住所:366 Phan Văn Trị, Phường 5, Quận Gò Vấp, Thành phố Hồ Chí Minh
✧電話: 028 3588 6789
✧営業時間:7:30~22:30
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚